FAQ

よくあるご質問

1回で効果は実感できますか?
1回の施術で効果を実感していただいているお客様は多数いらっしゃいます。
1人でも多くのお客様に効果を実感していただけますよう、各コースに体験キャンペーンをご用意しておりますので、お気軽にご利用下さい。
何か持っていくものはありますか?
フェイシャルのお客様は、メイクのサービスはございません、最後、日焼け止めかクリームまでの仕上がりになります。必要な方はメイク道具をお持ちください。
予約のキャンセルいつまで可能ですか?
はい。予約のご変更等は必ず「前日18時」とさせていただいております。(当日内のお時間のご変更は空いている限り可能でございます) なお、災害時やこちらの不手際により変更いただく場合はこの限りではございません。
予約は必要ですか?
完全予約制になっております。事前にお電話・ホットペッパービューティー・メールでご希望日時をご連絡ください。大変申し訳ございませんが施術中はお電話に出られないこともございますため、メッセージにご伝言をお願いいたします。折り返しご連絡いたします。
クレジットカードは使えますか?
使用できます。 VISA,JCB,Master,Amexが使用できます。また、paypay・LINEpay電子マネーもご利用いただけます。
男性はOKですか?
当店は、女性専用のサロンとなります。
施術の痛みはありますか?
バザルトⓇトリートメントは、温めながら脂肪・筋肉を柔らかくし施術をして行く為、痛みはほとんど無く癒されながら施術を受けて頂けます。